意外にカンタン♪ 指導員科のシュバルム 【 その2 】

Posted by ♪ おりん ♪ on 10.2017 手芸 6 comments 0 trackback
白い刺しゅう好きだな~

って。。。


IMG_5023編集


なんで好きなのかな~

って。。。




考えながら手を動かして


IMG_5033編集



そういえば、真っ白な雪山も好きじゃん

って。。。



それで分かったんだ


なんで白い刺しゅうが好きなのか


IMG_0762編集


こうやって雪山を見上げている時の気持ちと


真っ白な布を糸と対話してる時の気持ちとが





なぜか似てるんだよね







IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

○ Comment

 あれっ

 ひそかに雪山にまた行ってきました?

 ♪おりん♪さん

 真っ白な雪山きれいですね~

 天気がいいとまた格別ですね~

 
2017.02.11 10:25 | URL | キーサン #JyN/eAqk [edit]
そう、ちょいちょい雪山行ってるんですが
なかなかブログに全部はUPしきれなくて

これは行者小屋から見上げた赤岳なんですよ(^^)

来月は上高地から入って、蝶ケ岳に挑戦してみようかな
と思っていて、いろいろ情報を集めているのですが
あまり情報が集まらなくて

身の丈レベル以上の登山になるのなら
まだやめておこうと思いますが、
横尾からアタックするのと
徳沢からアタックするのは冬の場合どちらが
いいのかななんて

夏なら山小屋に聞いたり出来ますが
冬は閉鎖されているのでどこにも聞けないんですね

キーサン何か知っていたら教えて下さい(^人^)
2017.02.12 21:51 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
雪山を見上げているときの気持ち
白糸刺繍に向かっているときの気持ち
そっか~似てるんだ(^.^)

雪山 美しいね~こんな景色 目の前に広がっていたら
どんな気持ちになるんだろう・・

うぅ なんか寒くなってきたさ!
2017.02.13 10:59 | URL | amalett #JyN/eAqk [edit]
ドイツらしい堅固な基礎作りと中のステッチの律義さ、なるでお城を作って居る様で、好いですね。
雪山は例年の様子が通用しない状況が多いから、用心用心。
昨日だったか、早大生の行方不明が報じられていましたよ。
天気図は読める方ですか?
くれぐれも気を付けてね、
2017.02.13 12:08 | URL | 谷間のゆり #JyN/eAqk [edit]
寒いぞぉ~

マイナス20℃の世界は息を吸ったら
鼻毛が凍るんだぞぉ(^3^)

あの景色の中にいるとね自分の心も
白くなる気持ちになるんだよ

下界で背負ってきたヘドロ状の黒いものが
サァ~っと流れて白くて綺麗な気持ちになるの

そう、病んでるんだろね、ワタシ(>w<)笑
2017.02.16 23:25 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
そうですね、雪山は毎年遭難事故が絶えませんね

早大生の事故もとても残念でした

あの辺りは冬になると滑落事故が多くて
ワタシも夏に登って、これを冬登るのは
相当な技術が必要だなと思いました

冬は以前ちょっと痛い目に遭っているので
慎重に行動しています(^^;)

心配しないで下さいね(о^エ^о)


シュバルムようやく完成しましたよ~♪

白糸刺繍はやっぱり好きみたいで、楽しかったです ♪ ♫ ♪
2017.02.16 23:35 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kaokaoz7.blog.fc2.com/tb.php/262-afe579a8