逢いに行きたくなる山

Posted by ♪ おりん ♪ on 25.2017 登山 6 comments 0 trackback
IMG_4785編集


長くて暗い釜トンネルを歩いてさ

上高地に行ったんだ





今年初めての山は

ここに来たくて





ん、最高 ♪







IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

○ Comment

 ♪おりん♪さん

 何十回と上高地へ行ってますが

 そういえば冬の上高地って言った事ない

 へぇ~

 こんな素晴らしい景色が広がってるんですね

 寒がりの私でもこの写真見たら行きなります。

 なかなか見れない冬の上高地の写真もう少し
見たいです。
2017.01.26 08:05 | URL | キーサン #JyN/eAqk [edit]
一回行ってみたかったんですよね〜
冬の上高地!

白銀に輝く穂高を大正池越しに見たくて(^-^)

でも、この写真雪が少ないでしょ!?

アップが今頃になっちゃったんですが、
年明け早々に行ったんですよ〜

まだ寒波が来る前で、雪があんまり少ないんで
驚きました

今行けば、雪が多くて真っ白ですよ〜!

ぐぁー!今行きたい (๑>◡<๑)!

トンネルをヘッドランプして歩くのも
なかなか無い経験で楽しかったです ♪

山頂を目指さない山行も気楽でいいですね (o^^o)
2017.01.26 22:41 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
山の写真綺麗~!

描きたくなる写真ですね!!

今度挑戦してみようかな??
湖に映っている部分は難しいな!!

描けるかな??
2017.01.27 01:17 | URL | Aurora rainbow #JyN/eAqk [edit]
そっかぁ〜、風景画が描ける人は
綺麗な景色に出会った時、
「描きたい」って思うのね〜

ワタシ全然思わなかった(笑)

心が揺さぶられる様な景色を見て
その気持ちをそのままキャンバスに
表現出来たら素敵だね〜 ( ´∀`)♡

Aurora rainbowさんなら、
それが出来るね、いーなー♡
2017.01.27 09:22 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
ほんの少し、刺繍に興味を持ち始め
ブログ村刺繍を検索して、たどり着きました
検索は、刺繍だったけど
登山のカテゴリーに釘付け
今、山遊び帰りの車中
渋滞のおかげで、カテゴリー登山、全部読めましたぁ〰🎵

きれいな写真にうっとり
見たことのあるところに、にっこり
道間違えた怖さに思い出したり
それ以上に、ハラハラドキドキ、楽しめました

帰りの車中で、次の山のことを考えてます。。。。

また、楽しみにしてます
 
2017.01.29 19:18 | URL | tenko #JyN/eAqk [edit]
あたたかいコメント、
ありがとうございます〜 ♪ ♫ ♩

そして登山の記事全部読んでいただいた
とのこと、大変感激しています (o^^o)!

女性で登山のことに興味を持っていただける
方はとても貴重なのですよ〜

tenkoさんも山遊びをされるんですね
どんな山に登ってきたのか知りたいなぁ(^.^)

今度いい山、教えて下さいね〜♡
2017.01.30 17:21 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kaokaoz7.blog.fc2.com/tb.php/259-e389a517