fc2ブログ

バラのスタンプワーク 【 その2 】

Posted by ♪ おりん ♪ on 01.2016 手芸 6 comments 0 trackback
バラのスタンプワーク完成~ (^v^)

IMGP1219.jpg



ブローチなんだけど、お髪につけても

可愛いかな~なんて



IMGP1257.jpg



娘のお髪につけてみたりして ♪



IMGP1245.jpg



すごーくカンタンに出来ちゃったので

色違いでまた作ろうかな (^∀^)



スタンプワーク、めっちゃ楽しい ♪





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



○ Comment

バラ出来てる~!
やっぱりスタンプワーク可愛い~!
早く作りたくなる~!

ブルーとか黄色も可愛いよね!
そうそう虹色にしてもカラフルで可愛くなりそう~!

でももう少しタティングレースの練習しなくちゃ!

絵も描かなくては・・・
2016.04.02 00:26 | URL | Aurora rainbow #JyN/eAqk [edit]
♪おりん♪さん、ごぶさたしました(^.^)

♪おりん♪さんに質問!
どうしたらあんなに繊細な糸運びができるのでしょうか。

もうほんとに惚れちゃうぞ~(^^♪

6本取りの、スウェーデン刺しゅうだったかな、の時は
刺しゅう糸を櫛かなにかで整えながら刺しゅうしてましたね。

自分で刺しゅうするなら、1本取りのほうが最近は楽だし丁寧に刺繍できるんです。
6本取りなんて、揃えるのにいらいらして手が進みませんでした。

♪おりん♪さんの手が欲しいな(*^。^*)



2016.04.02 19:17 | URL | amalett #JyN/eAqk [edit]
ありがとう~♪

うんうん、いろんな色で作りたくなっちゃう♪

虹色かぁ、さすが Aurora rainbow さんらしい(^^)

いろんなイメージが膨らんで創作意欲が沸いてくるね!


タンディングレースも絵画も~、やりたいことがいっぱいあって
Aurora rainbowさんはいつも活力にあふれてて♪
いいなぁ~って、見ていて気持ちよくなる(^一^)

いつも元気が湧いてくるコメント、ありがとう(^人^)
2016.04.03 19:50 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
きゃんっ♪ amalettさんだぁぁぁ~(((о(>∀<)о)))

うれしいうれしいなぁ♪


繊細な糸運びっ!? 

とんでもねっす~(汗)まだまだ雑で。。。
どうやったらamalettさんの様に美しく刺せるのやらと
模索しながら刺してるの(^^;)

でも美しさにこだわってると
そのうち刺繍自体が進まなくなってくるから
最後の方はいつもヤケクソで(笑)

よく見てみるとヤケクソ部分が見えてくるかも。。。
だからよく見ないでね~(>w<)


6本取りはね~、早く面が埋まるから好き(笑)

短気なのよ~とにかく


amalettさんに褒められたらやる気でたぞぉぉぉ♪

あたたかいコメント、ありがとう(^v^)
2016.04.03 20:08 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
おりんちゃん、こんばんは。
すご〜い♪もう完成したの?
髪につけるとかわゆいね〜(*^_^*)
ウェーブというのか、うねりというのか?
そういうカーブ大好き(*^_^*)
刺繍がすごく綺麗で美しくてホント素敵ですね〜♪

2016.04.04 22:34 | URL | ミキティ2015 #JyN/eAqk [edit]
わぁ♪ ミキティすわん、ありがとう♪

ミキティはバイクでもカーブが好きだもんねーっ(>▽<)
え?違う?(笑)

地面が迫ってくる感覚、超ドキドキ~


お花が大好きなミキティに、綺麗で美しい~なんて
言ってもらえてすごくうれしい(^一^)

手作りしていると、造花のバラにも命が吹き込まれるようで
なんだかとっても愛らしく思えてくるから不思議

ワタシは植物を育てるのが苦手だから
針と糸でお花に命を吹き込んで癒されようかな♪

2016.04.05 16:11 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kaokaoz7.blog.fc2.com/tb.php/219-64189589