fc2ブログ

ゆるりふらり旅 ~東北編~ 【その7】

Posted by ♪ おりん ♪ on 16.2015 ゆるりふらり旅 4 comments 0 trackback
【旅5日目 2015/01/03】


昨晩遅くに群馬県のおじいちゃん家に到着

雪の山道を越えての運転だったので

♪ おりん ♪ はグロッキー。。。


しかし、子供は元気 (^^;)

IMGP9023.jpg

旅行でやり残したことは

「 雪遊び 」


福島県以外、あまり雪が無かったのですよ



おじいちゃん家も雪は少なかったけれど

せっせとかき集める二人

何がしたいかというと。。。

IMGP9029.jpg





これこれ! ソリあそび ♪ チビが滑れば。。。

IMGP9030.jpg





でっかい娘も滑っちゃいます ♪

IMGP9042.jpg





一番古株の娘だって乱入します(笑)

ヒドイなこりゃ(笑)

IMGP9037.jpg


雪遊びをして箱根駅伝を見て

おじいちゃん家を出発


高速で1時間走ってようやく我が家に

帰って来ました


総走行キョリ : 1112 km の

4泊5日の旅でした。。。



♪ おりん ♪ の好きなもの

手芸と登山に新たに 「旅」 が加わった

記念すべき第1号の旅でした (^一^)♪



       ♪ お・し・ま・い ♪





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



○ Comment

おりんさん
東北の旅、楽しく見ていました。

1112キロ
すべておりんさんが運転したんですよね。
もう、すごいの一言です。

旅っていいですよね。
今回のおりんさんの東北編を見て、
私も東北にツーリングに行きたくなりましたよ。

さすがに、この時期にバイクは辛いので
温かくなったら、考えようかな。
2015.01.16 23:14 | URL | GASHOB #JyN/eAqk [edit]
いつもコメントありがとうございます ♪

そう、1112km がんばってワタシ独りで
運転しましたよ~ o(^~^)o

でも、今回の旅って、実はGAさんの影響なんですよ!!

GAさん、前に神奈川から喜多方まで
ツーリングしたでしょ(^w^)

あの時の総走行キョリが 773km

あのブログ見て感動したんですよ(^^)

そんなに走れるんだ!!!カッコイイ!!って

ワタシはそれまで群馬から茨城まで日帰りで
ドライブしたのが、独り運転の最高記録

だから、GAさんみたいに、遠くまで
走ってみたかったんです(^^)

運転には自信がなかったけど、今回の旅で
自信が付きました

今度はもっともっと遠くまで行ってみたいです ♪
2015.01.17 01:27 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]
おりんさん

こんにちは♪
連日楽しそうな写真をありがとうございます!
見ているこちらまでも 一緒に行ってる
感覚… 楽しいですi-175
行ってないけど…行ったつもりに…なれています。
ありがとうございますi-199
2015.01.17 13:49 | URL | reoreo07 #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます ♪

こちらこそ、いつも愛らしいココアちゃんと
素敵な作品にこころ癒されていますよ〜(o^^o)

先日、かぎ編みでアクリルたわしを
作ろうと思って、本とにらめっこしながら
チャレンジしたのですが。。。

惨敗しました(; ̄ェ ̄)

編み物って、図案読むのも超難しい(/ _ ; )

私もreoreo07さんのブログを読んで
自分で編んだ気持ちになってまーす( ^ω^ ) ♪
2015.01.18 11:51 | URL | ♪ おりん ♪ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kaokaoz7.blog.fc2.com/tb.php/127-dce3fb6c