2016年に感謝を込めて。。。♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 31.2016 登山 2 comments 0 trackback
編集IMG_4664



年末はやっぱり山納め

大好きな山に一言お礼が言いたくて

山小屋泊でのんびり登山



IMG_4668編集


小屋の天然温泉、すごくお湯が良くて

湯上りはダルマストーブの前でほっこり



赤く燃えるストーブの火を眺めながら

今年も ♪ おりん ♪ は十分生きたなぁと思う


なぁんにも、思い残すことはないや



IMG_4667編集



10月にお腹が爆発して入院しちゃったけど

病室の人たちや先生、看護師さん、

いろんな人と出会って

沢山の優しさと強さに触れた



本当に苦しい時に手を差し伸べてくれた人達



言葉に出来ない程の感謝の思いが

今でも心を熱くする



山に来たのは久しぶり

早速吹雪で雪山の洗礼


IMG_4698編集


あぁ、これこれ

頬を叩きつける粉雪


あまりの痛さに慌ててフェイスマスクと

ゴーグルを付ける


そう、これでこそ雪山





空は真っ白で風がゴウゴウ

今日の山は優しくないのかななんて思っていたら



IMG_4718編集




山頂の下に来た途端の青空 ♪




IMG_4713編集





「 よく来たね 」 って言われた気がした





IMG_4641編集




2016年、出会えたすべての人に感謝




実りある一年を


ありがとう (^~^)/~ ♡





みなさん、よいお年を。。。





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

1日遅れの Merry Christmas 2016 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 26.2016 子供のこと 2 comments 0 trackback
毎年 ♪ おりん ♪ 家のクリスマス会は

24日か25日にやるんだけど。。。


IMGP2564編集


今年は26日にやりました (^エ^)



クリスマスイブはちっこい娘のテニスの大会で

応援やらで忙しくて



25日はでっかい娘が彼氏とディズニーランドへ

行くなんて言うもんだから。。。


もう家族よりも彼氏なのね、ふーんだ




なぁんて、娘の彼氏にヤキモチを妬く

しょーもない母に

ちっこい娘がクリスマスプレゼント ♪


FullSizeR.jpg


イブに行われたソフトテニスの大会で

ベスト8入りの入賞を果たしてくれました



部活ではダブルスの試合しか出たことがなくて

シングルでどれだけ戦えるのか

参加者100名程の大会


1つでも勝てれば100点満点をあげようと

思っていたのに



「 シングルの大会、楽しかった!! 」



自分でもいい結果に驚いて興奮する娘の姿が

なによりも嬉しいプレゼントになりました (^v^)



IMGP2568編集


そんなこんなで今年は

彼氏とディズニーでホクホクしてきた娘と

テニスの大会でご機嫌な娘とともに

パーティのお料理づくり



ちっこい娘のブッシュドノエルはうふふな出来で

ご愛敬♪



ツリーの形のミートパイは

3人できゃぁきゃぁ言いながら

楽しく作りました



なんだかんだ言っても

クリスマスは幸せ時間




来年からは

娘の彼氏にヤキモチを妬くのは

やめよう。。。と思う。。。(>∀<)







IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

こりゃぁ大作だぁ指導員科のドロンワーク 【 その5 】

Posted by ♪ おりん ♪ on 19.2016 手芸 4 comments 0 trackback
ドロンワークのテーブルセンター

ようやく完成しました (^一^)♪




IMGP2477編集




ブラックワークとの大作二本立てに

かなり手こずりましたが。。。




美しい出来栄えに満足 (^v^) ♫




IMGP2465編集







制作風景はコチラ (^。^)

こりゃあ大作だぁ指導員科のドロンワーク【その1】

こりゃあ大作だぁ指導員科のドロンワーク【その2】

こりゃあ大作だぁ指導員科のドロンワーク【その3】

こりゃあ大作だぁ指導員科のドロンワーク【その4】







↓ ヘタクソだった角の大ボス

IMG_4127編集

( Before ) 円の形が悪い。。。










刺し進めるうちにうまく刺せるようになりました

IMGP2467編集

( After ) 花の形、円の形が綺麗







一本の糸で紡ぐ糸模様


IMGP2489編集





白一色の世界の中で


いろんな技が交錯し


可憐な作品を作り上げる





IMGP2490編集




今回の課題は


白糸の清楚な美しさと

ドロンワークの奥深さを堪能できる


思い出深い作品になりました






好きだなぁ、白糸刺繍 (^~^)♪






ささ、次の課題、次の課題。。。






おしまい






IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

用もないのに。。。

Posted by ♪ おりん ♪ on 08.2016 うちのニャンコ 4 comments 0 trackback
くぅ が寝てるしぃ~ (о^v^)♪

きゃわいい~ ♫


くぅ! くぅ ちゃん!!

IMG_3802編集







ん?

IMG_3805編集








起こすなや~ !!! (怒)

IMG_3806編集







ネコが怒った時の顔って。。。


ホントに怖い。。。




IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 HOME