見ぃ~つけた ♪ 

Posted by ♪ おりん ♪ on 30.2015 登山 8 comments 0 trackback
11月終わりの山はもう真っ白で

積もったばかりの雪が初々しい



しばらくぶりだね、白い雪たち ♪



と、こんなものを発見 (^∀^)♪


IMG_1164.jpg

これなぁ~~~んだ (^ω^)?


ヒントは、誰かさんの足跡



よぉく見ると、肉球の跡が見えるのよ





いやぁ、嬉しいなぁ


こんなものを見つけられるなんて





足跡だけで十分だけどねっ (>w<)





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2016 でじぞう゛カレンダー完成 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 25.2015 でじぞう゛ 8 comments 0 trackback
なんだか毎日が慌ただしくて f(^^;)

久々の更新になってしまいました。。。


A2たて_表面-01



こんなカレンダーを製作しておりました(^^)

ようやく完成したのでお披露目~♪



でじぞう゛をキャラクターとして

使っていただいている会社の

来年のカレンダー ♪



12月から顧客の企業に配布して下さるとのこと



これをもらった会社が商売繁盛するように

ちょっとご利益的な意味を込めて

この様なデザインになっています(^~^)







ちなみに去年のカレンダーはこんなカンジ ↓

2015カレンダー






これは一昨年 ↓

2014カレンダー



カレンダー製作が始まると、年末までが

とても駆け足で過ぎて行きます



一日がアッという間


一年もアッという間




やりたいことはどんどんやらないと

おばあさんになっちゃうわ (>w<)






IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

パンダケーキで Happy Birthday ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 10.2015 子供のこと 15 comments 0 trackback
「 誕生日、楽しみだなぁ 」

自分のお誕生日が近づいてきた頃から

チビが何度もそうつぶやくので

♪ おりん ♪ はそれが面白くて (^w^)




ママのから揚げが食べたい

あと、エビフライも

あ、あと、グラタンも作ってね



お誕生日のケーキは自分で作るからね!


もうイメージは出来ているんだ!!



IMGP0923.jpg

そうしてチビ自作の Birthdayケーキ ♪





はい、満面の笑顔 (笑)

931.jpg



あなたが中学生になるのをママは随分心配したんだ

小学校であなたの笑顔が消えてしまって

なんとか強く育って欲しいと

どれだけ願ったことか



中学校に入ったら、友達をつくりたい

学校帰りは、友達と一緒に帰ってきたい



そんなささやかな願いさえ

叶うかどうかも分からなくて



もしも願いが叶わなくても

ママはすべてを受け止めようって思ってたんだ



でもさ、

体操を辞めてテニス部に入って

今はお友達が沢山できたね



週末になると友達と映画に行ったり、

テニスをしたり、うちで遊んだり


あなたが願ったことが

ちゃんと現実になったね



よくがんばった



あなたに笑顔が戻ってくれて

ママは本当に嬉しいよ



いつまでもその笑顔を忘れないで



笑顔でいれば

きっとあなたの周りに人が集まってくる


沢山のいい人に囲まれて

大人になっていくんだよ





さぁ、ケーキ食べよ~っ ♪

IMGP0970.jpg

ブラックジャック。。。笑







IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 HOME