素敵な Birthday present ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 23.2015 未分類 8 comments 0 trackback
♪ おりん ♪ のブロ友さんが、

素敵な Birthday present を贈って

くれました (^0^)/♪

orin blog

登山をする ♪ おりん ♪ なのだ!!



描いてくれたのは、ブログ

どこ行こう ~おっさんライダー再び~

の 早瀬さん (^一^)


彼はイラストとバイク乗りが趣味という

静と動の両刀遣い

時々くだらないダジャレと妄想を炸裂させるので

♪ おりん ♪ のコメント欄に

ヘンな空気が漂う 和やかな時間を

もたらしてくれます(笑)


DSC_0784.jpg

♪ おりん ♪ のトレードマークの

黄色いリュックを忠実に再現してくれて

20150204224513f84.jpg

娘がくれた山のお守りパンダを

さり気なくリユックに付けてくれた

優しさが、とっても嬉しかったです (^-^)



彼とはこれからも

お互いを攻撃し合う様な仲でいたいと思います (笑)




IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



LINEスタンプ使い方講座 <1>

Posted by ♪ おりん ♪ on 17.2015 でじぞう゛LINEスタンプ 6 comments 0 trackback
でじぞう゛LINEスタンプ ♪

こーんな風に使えます (=^エ^=)

1
2
3
4
5



IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑
  ストアでスタンプを見られるよ ♪

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ~(^一^)ノ ))






ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


よっこらフエルト刺繡

Posted by ♪ おりん ♪ on 15.2015 手芸 2 comments 0 trackback
ヤンキー (((o(>∀<)o))) ♪♪♪

とかいって遊んでた

高等科の課題のアップリケワーク

IMGP7329.jpg





いい加減やらなきゃな。。。

と、よっこら重い腰を上げました f(^^;)

IMG_1164.jpg

やっと上げた腰をまた下ろさない様に

一気に作りあげてしまえ ((o (>~<)o)) !!!



活を入れなきゃ出来ないって

余程のダメ人間なのではないか。。。( ̄エ ̄;)




IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))







  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


ワクワクする材料 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 13.2015 手芸 6 comments 0 trackback
♪ おりん ♪ が溜め込んでいる

日本手芸普及協会の講師科の課題に

毛糸刺繡ってのがありまして

IMG_1138.jpg


こぎんに続いて気乗りしない

刺繡かなぁなんて思っていたけど

材料の毛糸を見たら

テンションUP ♪ (^∀^) ♪





IMG_1141.jpg

なぁんか素敵~ ♪





IMG_1142.jpg

Wool 100% なんだけど

なんかチリチリしていて

ちぢれ毛みたいでカワイイ (表現に語弊あり 笑)





IMG_1135.jpg

いいなぁ~ (^一^) ♪



心は和むがやる気は別 。。。(笑)





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


でじぞう゛LINEスタンプ販売開始!!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 10.2015 でじぞう゛ 8 comments 0 trackback
ついにこの日が!!!




33.png



先日のブログでぼやいたばかりですが

とうとう本日より

でじぞう゛LINEスタンプ販売開始!!!



携帯でこんな画面を見て。。。


IMG_1143.png



IMG_1147.png



IMG_1146.png


ふるふると。。。

感動してしまいました (ノ_ ; )



長かった。。。待ち時間。。。



こちらをポチると見られるので
良かったら見てやって下さい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

でじぞう゛LINE スタンプ


100円なので、うっかり買ってしまっても

3分程の後悔で済むと思います(>w<)



携帯からはスタンプ購入画面の

クリエイターズスタンプに入り

検索で「でじぞう゛」と検索すると

出てきます ♪


23.png

今日はいい日だぁ ♪




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

こぎん!ついに ゴォォォール!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 09.2015 手芸 10 comments 0 trackback
嫌いだ苦手だと散々申してきた

こぎん刺しですが

IMG_1132.jpg

ついに完成!!!(((o(^▽^)o)))


ま、刺繍が完成しただけで

この後まだ敷物にする為の縫製作業は

あるのですが

IMG_1125.jpg

まぁ見てやって下さいな (^一^)♪




IMG_1127.jpg

やっと。。。肩の荷が下りました。。。



さて次は。。。

別の肩の荷に取り組まないと(笑)



アンタいくつ荷物背負ってんのっ(>∀<)!?




ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

まだなの!? LINEスタンプ!!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 08.2015 でじぞう゛ 6 comments 0 trackback
♪ おりん ♪ が描いているキャラクター

でじぞう゛の LINEクリエイターズ

スタンプはまだ審査待ち状態

IMG_0065.jpg

LINE に申請したの、

去年の9月なんですけどぉ〜



でじぞう゛を会社のキャラクターとして

採用して下さっている

株式会社 D サマには、今年こんな

カレンダーまで作っていただいて

(  上下の余白には社名や
 連絡先が入っています  )

IMG_0611.jpg


早くスタンプを発売出来ないと

申し訳なくて(; ̄ェ ̄)



まだなの?

ねぇ、まだなのぉ?



ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


山と街とで

Posted by ♪ おりん ♪ on 07.2015 登山 6 comments 0 trackback
ここのとこ手芸を

一生懸命やっているせいで(笑)

山に行けない ( ̄ω ̄)



行きたいなぁ山。。。


IMG_0771.jpg

青い空を見上げれば





遥か彼方に見える山小屋の上に

白い冬の月

IMG_0763.jpg





ああいいなぁ。。。と

思えるものがそこにある

IMG_0818.jpg





山にいる自分と

街にいる自分は

どっちがホントの自分なんだろうと

考える

IMG_0830.jpg


どっちもホントの自分なんだろうけど


街にいると無性に山が恋しくなって


山にいると時々怖くなって

街で手芸をしていた生活に帰りたくなる

 

難しいことはよく分からないけれど

恋しくなったり

帰りたくなる場所があるのは

いいことかもしれない



行きたいなぁ山。。。




ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

こぎんゴール目前!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 06.2015 手芸 8 comments 0 trackback
やるときはヤルってとこ

見せないとね (=` エ ´=)

20150205132650c6b.jpg





グズだって、スイッチが入れば

やるんだから

201502051330511ab.jpg






ほら、一昨日がこの状態 ↓ だから

大分進んだでしょ (=^エ^=)♪

2015020407121771a.jpg





うんうん、このまま最後まで

一気に刺してしまおう ♪

201502051330491bb.jpg


ゴールが見えていれば走れるタイプ (>∀<)




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

♪ プレゼントい〜っぱい ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 05.2015 子供の作品 8 comments 0 trackback
なんだか愛らしい作品が

20150204224512811.jpg





大きなプレゼントと共に ♪ おりん ♪ のもとへ

20150204224951881.jpg





お手紙もあったりして

20150204224516431.jpg





数日前、♪ おりん ♪ の誕生日

だったのですよ (^~^)

家族からの Birthday present ♪

20150204224513f84.jpg

ちびっこい娘が作った

2代目 山のお守りパンダ (^一^)





でっかい娘が作ったミニ巾着には

2015020422451506a.jpg

キャンディーがいっぱい o(^p^)o ♪





お手紙のコレなんだろ。。。(笑)

20150204224517258.jpg

大きなプレゼントの中身は、

マッサージクッションと

電動珈琲ミル

が入っていました (o^エ^o)



刺繍ばかりしていて腰が痛いワタシと

山でも街でも珈琲ばかり飲んでいる

ワタシのことを考えて

家族みんなで買ってくれた様です (^^)



歳をとるのはもう嬉しくないけど (>w<)



とっても嬉しくて幸せなお誕生日でした。。。




ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
 HOME