雪の北アルプスへ 【 その2 】

Posted by ♪ おりん ♪ on 27.2017 登山 10 comments 0 trackback
横尾にテントを張った日、

ワクワクが止まらなくて


IMG_5505編集


だって目指す 「蝶ケ岳」 はもうすぐそこ


横尾に着くまで雪の状態や量が分からなくて

頂上を狙えるかどうかは分からなかったけど、

トレースがしっかりしているので大丈夫そう




2日目の朝、目を覚ますといいお天気


こりゃ頂上狙えるぞぉ ヾ(o´∀`o)ノ ♪



いざ出発 ~~~ ♪



山頂近くの稜線まで出たとき

空腹と寒さで休憩したくなった


冬季小屋を見つけ入り口を探すと。。。


あった w(゚o゚)w  ↓ ↓ ↓


IMG_5545編集


ポストかっ Σ(゚□゚(゚□゚*) !?








恐る恐る中をのぞくと。。。


ひぃぃぃ~!!!

中にドアがあるよぉ ((((;゚Д゚)))))))


IMG_5546編集

四つん這いにならなきゃ入れない程

小さなポスト型入り口


赤い扉は鉄で出来ていて超~~~重く

挟まれたら死にます(マジ)






IMG_5516編集

頭をしこたまぶつけながら

なんとか中に入るとこんな部屋が ↑ ↑ ↑



意外と広いし、風がしのげるので

本当にありがたかった



あたたかい昼食で元気をつけてまた歩き出す



IMG_5525 (編集済み)

ほい、到着 o(^▽^)o ♪♪♪





IMG_5540編集


そう、この景色に

逢いに来たんだよ




やったね (^v^)v ♪






IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

雪の北アルプスへ 【 その1 】

Posted by ♪ おりん ♪ on 23.2017 登山 6 comments 0 trackback
フル装備で行ってきましたヨ ♪


IMG_5573編集





穂高連邦の姿は美しく


IMG_5459編集





煙った焼岳も梓川の流れと共に

穏やかで優しく


IMG_5463編集






テン泊フル装備のザックの重さを

忘れさせて。。。はくれなかったけれど(笑)


IMG_5560編集





宿泊地の「横尾」までは

なんとか歩かせてくれました


IMG_5558 (編集済み)


冬の北アルプスは以前西穂独標で痛い目に

遭って以来のこと





さて今回はどんな山旅になるかな (´∀`o) ♪





→ つづく



IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


読めない山、四阿山(あずまやさん)は百名山 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 01.2017 登山 6 comments 0 trackback
あの三角お山のてっぺんに。。。


IMG_5175.jpg








立ったじょ~~~ ヾ(o´∀`o)ノ*:◦♪

IMG_5215.jpg


サイコーーー ♪ ♪ ♪





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

逢いに行きたくなる山

Posted by ♪ おりん ♪ on 25.2017 登山 6 comments 0 trackback
IMG_4785編集


長くて暗い釜トンネルを歩いてさ

上高地に行ったんだ





今年初めての山は

ここに来たくて





ん、最高 ♪







IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2016年に感謝を込めて。。。♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 31.2016 登山 2 comments 0 trackback
編集IMG_4664



年末はやっぱり山納め

大好きな山に一言お礼が言いたくて

山小屋泊でのんびり登山



IMG_4668編集


小屋の天然温泉、すごくお湯が良くて

湯上りはダルマストーブの前でほっこり



赤く燃えるストーブの火を眺めながら

今年も ♪ おりん ♪ は十分生きたなぁと思う


なぁんにも、思い残すことはないや



IMG_4667編集



10月にお腹が爆発して入院しちゃったけど

病室の人たちや先生、看護師さん、

いろんな人と出会って

沢山の優しさと強さに触れた



本当に苦しい時に手を差し伸べてくれた人達



言葉に出来ない程の感謝の思いが

今でも心を熱くする



山に来たのは久しぶり

早速吹雪で雪山の洗礼


IMG_4698編集


あぁ、これこれ

頬を叩きつける粉雪


あまりの痛さに慌ててフェイスマスクと

ゴーグルを付ける


そう、これでこそ雪山





空は真っ白で風がゴウゴウ

今日の山は優しくないのかななんて思っていたら



IMG_4718編集




山頂の下に来た途端の青空 ♪




IMG_4713編集





「 よく来たね 」 って言われた気がした





IMG_4641編集




2016年、出会えたすべての人に感謝




実りある一年を


ありがとう (^~^)/~ ♡





みなさん、よいお年を。。。





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 HOME