明けちゃってますがおめでとうございます!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 04.2015 あいさつ 16 comments 0 trackback
ふらり旅から帰って来ました (^一^)♪

初日の出は仙台の塩釜港から見ました

2015 初日の出

年末年始、ご挨拶のコメント下さった方

お返事出来なくてごめんなさい(>人<)


追々お返事させていただきますので、

もう少々お待ちを m(_)m



ひとりで10時間程運転して帰ってきたので

ちょっとクタクタで。。。(汗)



年末年始ロクな挨拶もせず旅に出てしまった

無礼者ですが、、、

だいたいこんなカンジの人間なので

腹を立てず優しく見守ってやって下さい f(^^;)


みなさま、今年もよろしくお願いします m(_)m ♪




ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村


はじめの一歩

Posted by ♪ おりん ♪ on 09.2014 あいさつ 0 comments 0 trackback
マイノート
 

  ポケットサイズの小さなスケッチBOOK

  思いついた時に絵を描き留めます

  つまりはネタ帳ですね


  ここから ♪ おりん ♪ の世界が広がります










ランキングに参加しています(^^)♪

ポチポチしていただけると励みになります m( _ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

 HOME