冬はやっぱりこれだよね ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 21.2016 でじぞう゛ 6 comments 0 trackback
もぅ~、みんなから

山で落ちて入院したのかって言われるしぃ



そんなドジじゃないやい (>∀<)



IMGP2196編集2




病院を出たら寒くて寒くて

いつの間にか冬になってたのねって




今日はあったかいお鍋にしました (^v^)



IMGP2211編集



お鍋の具のでじぞう゛をつまみ上げると。。。



カニさんが、そうはさせぬ~とハサミを伸ばし。。。



でじぞう゛の取り合いになったとさ。。。




んふふっ ♪





IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2016 でじぞう゛カレンダー完成 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 25.2015 でじぞう゛ 8 comments 0 trackback
なんだか毎日が慌ただしくて f(^^;)

久々の更新になってしまいました。。。


A2たて_表面-01



こんなカレンダーを製作しておりました(^^)

ようやく完成したのでお披露目~♪



でじぞう゛をキャラクターとして

使っていただいている会社の

来年のカレンダー ♪



12月から顧客の企業に配布して下さるとのこと



これをもらった会社が商売繁盛するように

ちょっとご利益的な意味を込めて

この様なデザインになっています(^~^)







ちなみに去年のカレンダーはこんなカンジ ↓

2015カレンダー






これは一昨年 ↓

2014カレンダー



カレンダー製作が始まると、年末までが

とても駆け足で過ぎて行きます



一日がアッという間


一年もアッという間




やりたいことはどんどんやらないと

おばあさんになっちゃうわ (>w<)






IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))





  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

夏の素敵な贈り物 ♪

Posted by ♪ おりん ♪ on 27.2015 でじぞう゛ 7 comments 0 trackback
暑~い夏の日、

ヒョイと届いたプレゼント ♪

IMGP0521.jpg

ブログのお友達、Aurora rainbow さんからだぁ (o^▽^o)

楽しいクイズ企画に正解したご褒美~♪





わぁい ♪ 涼しそう~ \(^0^)/

IMGP0529.jpg






貝殻のブローチ

娘たちにと、二つ贈ってくれました (〃^^〃)

IMGP0536.jpg






天使の羽のネックレス

ブルーの雫の色がとっても綺麗。。。

IMGP0539.jpg

山女は卒業して海女になろうかしら

夏が来るたび嬉しくなっちゃうネックレス ♪






あっ! もう見つかっちゃった。。。

IMGP0546.jpg






はいはい、カッコイイよ

でじぞう゛くん f(^^;)

IMGP0552.jpg






あと、素敵な絵はがきも入ってた!

Aurora rainbow さんが描いた絵なんだって~♪

IMGP0566.jpg


アクセサリー作りや、編み物、刺繍、

絵画、いろんなジャンルで素敵な作品を

次々と作られる Aurora rainbow さん ♪



そのバイタリティと創作意欲に脱帽~



のんたらのんたら課題さえもままならない

♪ おりん ♪ にはいい刺激になりました




夏の素敵な贈り物



人との出会いが嬉しいね




優しい気持ちをありがとう ♪




ブログ 手づくり工房 Aurora rainbow
みてね~♪






IMG_1143_convert_20150213073434.png  『 でじぞう゛LINEスタンプ 』
  文字をクリックしてね ↑ ↑

♪ おりん ♪ の描いたキャラクターでじぞう゛が
LINEスタンプになりました ♪ 見てね~(^一^)ノ ))






  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


でじぞう゛LINEスタンプ販売開始!!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 10.2015 でじぞう゛ 8 comments 0 trackback
ついにこの日が!!!




33.png



先日のブログでぼやいたばかりですが

とうとう本日より

でじぞう゛LINEスタンプ販売開始!!!



携帯でこんな画面を見て。。。


IMG_1143.png



IMG_1147.png



IMG_1146.png


ふるふると。。。

感動してしまいました (ノ_ ; )



長かった。。。待ち時間。。。



こちらをポチると見られるので
良かったら見てやって下さい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

でじぞう゛LINE スタンプ


100円なので、うっかり買ってしまっても

3分程の後悔で済むと思います(>w<)



携帯からはスタンプ購入画面の

クリエイターズスタンプに入り

検索で「でじぞう゛」と検索すると

出てきます ♪


23.png

今日はいい日だぁ ♪




  ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

まだなの!? LINEスタンプ!!!

Posted by ♪ おりん ♪ on 08.2015 でじぞう゛ 6 comments 0 trackback
♪ おりん ♪ が描いているキャラクター

でじぞう゛の LINEクリエイターズ

スタンプはまだ審査待ち状態

IMG_0065.jpg

LINE に申請したの、

去年の9月なんですけどぉ〜



でじぞう゛を会社のキャラクターとして

採用して下さっている

株式会社 D サマには、今年こんな

カレンダーまで作っていただいて

(  上下の余白には社名や
 連絡先が入っています  )

IMG_0611.jpg


早くスタンプを発売出来ないと

申し訳なくて(; ̄ェ ̄)



まだなの?

ねぇ、まだなのぉ?



ランキングに参加しています(^^)♪
でじぞう゛をポチッとお願いします m( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


 HOME